" I " 言葉 noblesse oblige

逆さまの蝶は光に向かう。そして世界を

ネイティブ会話力養成プロジェクト6回目!!

 

 

え!?

 

 

もう6回目!?

 

あと2回しかないやん!!!ヤバいやん!!!!!

 

 

 

 

今日はついに、

 

ほぼ未知の領域、過去形と未来形に突入。

 

大昔にちょっとかすめたかもしれないけど全然分かりません(キリッ

 

 

 

しかも、

 

何を血迷ったか講義前に無駄に長文の決意表明なんぞ書いていたがために、

予習間に合わなかったwww本末転倒乙www

 

 

 

まぁでも、

文法はまださっぱりですが、いいんです。

 

元々、

今回の夏期講習は、習いつつ慣れる目的で申し込んだので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tiffany:むずかしいですか?

 

Saaya:むずかしい・・・

 

Tiffany:むずかしいよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごむわーw

 

 

 

 

数字はお風呂で1から99まで数えましたで。

 

 

ちょっとカンニングしながら。

 

 

しかしおかげで割と言えるようになってドヤって挑んだら

 


 

何と今日は年号まで出てきて展開早過ぎわろたw

 

千は、millefeuilleのmilleか!!

 

 

 

 

今日は事前練習が足りなかった。鍛錬不足。

 

明日はリベンジ。

 

残りあと2回、悔いのないように。