" I " 言葉 noblesse oblige

逆さまの蝶は光に向かう。そして世界を

ネイティブ会話力養成プロジェクト1回目!!

メッチャ緊張したうえに、

 

織田先生の連絡ミスで予定より1時間早くコンタクト要請が!?

 

 

 

 

 

 

 

なん・・・・・だと!?

 

 

 

 

 

そして、

 

心の準備もままならぬままレッスンに突入。

 

 

まぁそのおかげでちょっとおまけで長めに話せてラッキー☆

 

 

 

 

自分のパートナーはTiffany

 

Tiffanyがかわいいだけでなくめっちゃ優しいこともあり、

 

緊迫の1回目はあっという間に無事終了。

 

何回も「だいじょうぶ?」って訊いてくれたよぉ。

 

 

 

終わったら頭パンパン

 

 

 

 

今日は朝起きてから仕事中も

 

本当に一日中

 

Bonjour...Bonsoir...Je m'appelle......

 

ずーっとブツブツ言いながら、

 

昨日直された発音を確かめてたわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

怪し過ぎるだろ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから間もなく2回目。

 

 

自己紹介でもう少し好きなものをたくさん言えるように予習した!!