" I " 言葉 noblesse oblige

逆さまの蝶は光に向かう。そして世界を

まさかの台風直撃

 

某試験を今日やっと片付けて、

 

♪ひとりでできるもん☆パリ→アムス大冒険!!♪

 

を控え、

 

いい感じに勉強もサボっていたのであるが、

 

なんと飛行機が遅延する模様。

 

 

 

台風め。

 

 

あー台風かぶらないわー良かったー

と余裕かましてたらこのざまwww

 

 

出発は明後日夜の予定だったのだが、

今日の便のフライトが変更になった影響で、

玉突き式に変更らしい。

 

おかげで明後日も半休取り下げて一日働く説濃厚。

 

 

まぁ、

一応明日ちゃんと問い合わせて確認するケドネー。

 

 

とりあえずオランダ語ムズいっす。

もう一日かじり勉が出来ると思って前向きに生きるわ。