" I " 言葉 noblesse oblige

逆さまの蝶は光に向かう。そして世界を

これで勝つる!!

 

夏期講習のビデオサンプルを送ったので、

アマゾンで5000円分お買い物権を獲得したのですが、

はるばる海を越えて注文の品が届きました。

 

 

f:id:s0a3a2y5a:20120807202857j:plain

 

 

 

どやぁ!!!!!

 

あ、

手前のキツネはうちの子です。

 

 

これを使えば、

フランス語を身につけつつ

歴史と地理も勉強できるんじゃね!?

 

さすが俺。

 

いや、

何を隠そう、

カナダ人の英会話の講師に

「俺フランス語もやってるねん」言うたら、

何故かこの本を持ってて見せてくれたんすよ。

 

全ページカラーで、写真も絵もたくさんあって、

見てるとワクワクしてすぐ欲しくなりました。

 

これしかない

 

と思い、頼んでみたものの、

 

野を越え

山を越え

海を越え

険しい道程を国際郵便でやってきたもんだから、

 

送料入れたら余裕で5000円越えてましたサーセンw

 

 

 

はい。

しっかり勉強します。