" I " 言葉 noblesse oblige

逆さまの蝶は光に向かう。そして世界を

恋愛で学ぶフランス語会話講座❤ #6

 

iPhoneは結局お亡くなりになり、

新しい子をお迎えしました。

アドレスとかどーでもいいんですけど、

メールがね。重要情報万歳だったので・・・orz

 

では気を取り直して本編。

 

 

 

お茶に誘ったか。

うまいことやりやがって。

 

 

<とりあえずお茶>

http://d22o6gg9k5wul0.cloudfront.net/tf6.mp3

 

 

回答

K : Bonjour,monsieur. Qu'est-ce que vous prenez?

T : Je vais prendre du café.

 

解答

K : Bonjour,Monsierue. Qu'est-ce que vous prenez?

T : Je vais prendre un café.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあああ

 

 

 

Monsieur大文字ぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃ

 

 

 

duちゃうわunやんかぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは分かったやろw

とか思ってドヤ顔で正しく聴いてないのが良くなかったね。

 

 

このように、

 

 

 

 

 

普段から

他人の話を聞いてない

 

ということが露呈されたわけだが。

 

 

 

虎と小鳥62話やってしまわないと。

色々凹んでる場合ではない。