" I " 言葉 noblesse oblige

逆さまの蝶は光に向かう。そして世界を

ここまでの途中経過

フラ語初めて早1週間が経ちました。

我ながら中々続いていると思います。

 

 

ぶっちゃけ思ってたより楽しいです。

 

 

何と言うか、

 

 

好きなアニメ見てる時に、

 

 

「30分早ぇぇぇぇぇぇ来週まで待てねぇぇぇぇ続きはよ!!」

 

の感覚に似ています。

 

 

まぁ、続き早く!!とか言うまでもなく、

むしろ課題山盛りで消化が追いついてないんですがね。

パンクしない程度にやっているので、

その自分のペースがなんだかもどかしい感じ。

 

 

進めば進むほど、

「早くフラ語読めるようになりたい」と思います。

織田先生すごい。

 

そして、

「たぶん織田先生は國分先生系のイケメン」

という勝手なイメージを声から連想しています。

誠に勝手ながらw

 

 

まぁそんな感じで一応滑り出し順調。

この土日で一度、

☆例外まとめ☆

をまとめる予定。